きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気になったか?
2013年04月30日 (火) | 編集 |
最近は、工事現場が面白くなってきたのか

毎朝この棚の上に登って外を眺めています。

柵に手をかけながらね(^^)

暖かいね~


真剣な眼差し。

横顔が、ちょっと童顔に見えるかな。

お耳がピンクだね~

日に当たって、お耳が濃いピンク色になっています。



あぁ、何度見ても好きだなぁ~この手。

お手手が可愛いね~

柵に手をかけるポジションがしっくりこないと

手をチョコチョコ動かして何度も置き直したりします。

それを見ているのも楽しいです(^^)










現場監督、たまにはビシッと監視です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
私も、そこにお手手かけてる乙女ちゃん、可愛いなぁ~って思う。

やっぱりさ、自分でしっくりいくように
微妙に手の位置とか変えたりしてるよね。
がんばれ、がんばれって思いながら私も見てるんだ♪

でも、完成図を見ると「それってしびれないの?」みたいな時もあるよねー(笑)
2013/04/30(火) 12:40:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか~工事してるんですもんね
音はだいじょうぶなのかな
もう慣れちゃったかな
お手手しっくりこなくて何度も置き直してたんだぁ
そういうの可愛いよね^m^
2013/04/30(火) 16:18:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お、真剣に監督してる
GWは少しは静かに過ごせるのかしら??

窓枠においた手、いいよね
私ついつい上から握りたくなっちゃう
あと、後ろからギュって抱きしめたりしたいし・・・
もうね、猫さんとラブラブカップルみたいに触れ合いたいの
2013/04/30(火) 18:20:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
ただ手を置いてるだけじゃなくて、乙女さんなりに
しっくりする場所があるんですよね〜
真剣に見つめて可愛い〜
こんなに可愛い監督が監視してるって、現場の方に
教えてあげたい(笑)
2013/04/30(火) 19:08:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
現場監督、現場復帰なさったのですね!Σ( ̄O ̄*)
お疲れ様ッス!

乙女さんもどちらかと言うとお鼻低いよね?
うちのもなんだけど、その方が幼く見えるのかな・・・
まぁ可愛いとも言うよね~(〃ω〃)
2013/04/30(火) 19:34:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うん、監督、今日もご苦労さん(うふん)

猫さんは(特に三毛さんは)、
観察が趣味じゃけんねー
乙女たんも例外じゃなかろうよ^^
ウチのゆらきちなんか石化しちょるんじゃなかろーか?
と、多々思う(ぶっ)
2013/04/30(火) 20:00:09 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うふふ、乙女さんのこだわりの手の位置♪
それを決める瞬間を見てしまったなんて・・・
かなりキューンとしたんじゃないですか!?

ミルクさん、現場の音を気にされてましたけど
乙女さん自信が楽しめているのなら大丈夫そうですね^^
2013/04/30(火) 20:10:47 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
遊びのときの真剣なお目目とも、また違ったかんじ♪
柔らかいまなざしですね~
ラブリーな乙女ちゃんの横顔、私も大好きです~☆

ひょっとしたら、向かいの工事現場で話題になっているかも~
可愛い現場監督がいるぜ~~!
って(^Ⅲ^*)v
2013/04/30(火) 21:31:37 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
なんて可愛いの~!
今の季節限定かしら?そうでもない…
だってさ~夏は暑いでしょう~
その反対に冬は冷たいから。違う…?

横顔可愛いね。童顔って言うのか う~んチョッと違う
普通に美猫さんなのよ!
2013/04/30(火) 22:27:26 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
こんばんは
柵にちょこんとのせている手が
かわいいですね~(´ω`)

でも、現場を見つめる横顔は真剣そのものですね。
工事が終わるまで、厳しい監視をお願いします~。
2013/05/01(水) 02:01:47 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/30(火)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
あるある!完成図が微妙なこと、ありますよね。(笑)
ちょっとした仕草が本当に可愛いですよね(^^)
頑張れ!って応援するぬこさんも可愛いですね~♪


もちゅみ様
工事現場の音、どうなんでしょうね?(家にいないのでわからない)
なんか細かく手を動かしていた時は微笑ましくて笑っちゃいました(^^)


まゆ様
まゆさんは手を握ったり抱きしめたりしちゃうタイプなんですね。
私はこういう場合は触りません。だって逃げちゃうんだもの(^_^;)


mogu07様
手の置き場にもこだわりがあるんだって初めて知りました。
あはは!現場の方に教えたら、ナメられないかしら。(笑)


ニャーヨ様
なるほど!鼻が低いから幼く見えるのか~(^o^)
鼻が高いとか低いとか関係なく、可愛いものは可愛いですよね♪


cuchiko様
ゆらちゃんは石化するほど微動だにしないんですね~。
たまに外からニャンズを撮ってますよね、あれ好きです(^^)


fm_nekoneko様
手の置き位置をチョコチョコ動かしてる時って
ボタンを連打しているみたいに小刻みに動くんですよね~(^^)
工事はまだまだ基礎部分だけなのでこれからどうなるか要チェックです!


そばかすクルル様
そう!猫って見せてくれる表情が色々違うんですよね~。
工事現場で「猫の置き物がある」って話題になってるかも。(笑)


南 かず子様
季節限定ではないと思います。たぶん気分次第です。(笑)
美猫さん!ありがとうございます(^^)


飼い主B様
真剣に現場を見ているように見えますが
たまに鳥が飛んでいるとそちらを追いかけてしまいます(^_^;)



2013/05/01(水) 17:34:50 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
