きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

負けず嫌い ~その1~
2013年05月03日 (金) | 編集 |
プチプチに潜って遊ぶ乙女さん。


潜ってみたぜ!


潜ったのはいいのですが

ジャラシに飛びつきませんでした。


ジャラシが通り過ぎて行ったぜ!


固まっているようなので、これはチャンスと思い

乙女さんの可愛いお手手に触れようと手を伸ばしました。

何か近寄って来たぜ!


プチプチの上から、プニプニしちゃうんだからぁ~~~~(^o^)


(写真の上にマウスを置いてください)

                        サッ!


あぁぁぁ!!!


寸でのところでかわされた~~~~。(笑)








お主、なかなかやるのぉ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
おっ!乙女さん、めずらしく全身ぷちぷちに入ってる!
と思ったら、ちょっぴり可愛いカギしっぽがはみ出てますね(^^)

ミルクさん残念!!
もう少し俊敏に動かなくちゃ!!
いつもトレーニングしている乙女さんのスピードにはついていけませんね!

水色のぷちぷちからうっすら見える乙女さんのピンクの肉球、可愛い!!!
2013/05/03(金) 11:20:40 | URL | aala #-[ 編集]
あ、たしかに全身入ってるのは珍しいかも?(^^)/
冬も夏も関係ないプチプチ人気ですね〜。
2013/05/03(金) 15:22:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、全身モザイクかかってるみたいだよ(笑)
プチプチを通すと近づいて来るミルクさんの手もわかりにくそうだけど
ちゃんと気づくって事はきっとものすごい「触りたいオーラ」が出てるに違いないw
2013/05/03(金) 16:32:29 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
入っちゃってますねぇおとめちゃん^m^
ジャラシに飛びつかなかったんだ
で、お手手さわろうとしたら・・・
かわされちゃったんだー^_^;
この時おとめちゃんはここで休憩中だったのかなぁ
2013/05/03(金) 16:45:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さすが乙女さん!
ぎりぎりでかわすなんて。
しっかり見えてるんですね。
わたしもミルクさんの「触りてえ♡」オーラが出てる気がします(笑)。

わーーーー!
きいろさんになんてことを・・ぎゃーー!
2013/05/03(金) 18:13:23 | URL | tomo #-[ 編集]
そなたも、ボチボチのう~~

って、ミルクさんと私って同年代なのかな・・・
ちなみに私は平成生まれの25歳ね。
昭和は知らないの。そう・・・全く知らない。

案外かわすの上手いよね。
抱っこしてほしいのかと勘違いして
抱っこして、ぴょーんと逃げられる。
まさしくさっき・・・

鮭、やっぱ生きてた方がリアルで楽しそうだよね~。
まずは、登山しつつ、稚魚を探そうか?壮大な冒険(笑)
2013/05/03(金) 18:22:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
この時は潜ってまったりする気分だったのね。
ウトウトしてそうだけど、さすが素早い〜
これも乙女さんにとっても遊びの1つかしら?
プチプチモザイクで見えないけど、ドヤ顔してそう(笑)
2013/05/03(金) 18:55:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおっ!
むぎゅっとする瞬間をリアルに想像してしまったじゃないのー(ぷっ)
指の先に感触が残っちょるわ(なんの?)
2013/05/03(金) 20:28:36 | URL | cuchiko #-[ 編集]
すごっ、乙女さん駆け引き上手
そうやってかわされたからこそ
さらに触りたい愛おしさが募るのよね~~
くーー、やっぱ猫さんは何をやっても愛おしくなっちゃって
羨ましすぎる生き物だわ
2013/05/04(土) 07:06:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
5/3(金)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
あぁ~、そうか!私的に俊敏に動いていたつもりでも
乙女さんの日頃のトレーニングからしたら遅いのね。(笑)
ホントだ、肉球が透けて見える!


まさぽん様
そうですね~。けっきょく1年通してプチプチを使ってますね。(笑)
たまにプチプチに潜っているんですが、どうやって入っているのか謎です。


ユキチョフ様
すごくゆっくり近づいたんですよ~。だからバレてないと思ってたのに。(笑)
この、乙女さんに対する愛は溢れちゃって止められないようです(^m^*)


もちゅみ様
きっとプチプチに入って寛いだだけだったんでしょうね。
遊びたい気分ではなかった模様。。。しかも避けられ飼い主撃沈。(笑)


tomo様
プチプチ越しなんて、よく見えないと思うんですけどね~(^^;)
「触りてぇ」オーラ、出過ぎですかね?(←自分では気づいていない)


ぬこ様
あら、ぬこさんと同年代ですよ!私は永遠の22歳。(←ニャンニャンだしね。笑)
私、実は抱っこするのが下手で、よくスルリと逃げられます(^^;)
↓鮭の稚魚を探しに登山?!熊との戦いもありそうですね。(笑)


mogu07様
この時は「プチプチを被ってまったり」って感じでした(^^)
mogu07さんに同感!見えないけどドヤ顔していると思う。(笑)


cuchiko様
ムギュッとする瞬間・・・・・ってことは、cuchikoさんは触れた想像をしたんですね!
実際触れなかったワタシとしては羨ましい~(笑)


まゆ様
なんで触ろうとしているのがわかるんだろう?って不思議です(^^)
この、「触りたいのに触れない」っていうのがそそるんですね~。(笑)


2013/05/06(月) 07:29:06 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
