きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

通りすがり
2013年05月05日 (日) | 編集 |
テレビの前を横切ろうと歩いていたら


目の前に鳥が表れて、思わず立ち止まっちゃった猫。

飛行機?


座りもせず、立ったまま見ていました。


きっと、自分が何をしようとしていたのか、どこに行こうとしていたのか


忘れたに違いない。(笑)


えっっっ・・・ UFO?!


後ろから見る頭もイイですね(^^)

耳の形とか、模様とか、可愛いなぁ~って思っちゃう。(笑)











はい、ただの親バカです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはっ、乙女さんめっちゃTVに夢中~~
うちにはTVに興味を持つ子がいないから
羨ましいです~~

親バカ、結構じゃないですか
だって、こんな一生懸命TV見てたら
その分のんびり後ろ姿を愛でることができるもの
私も乙女さん可愛いと思うし
うちの子にも、こうやってTVに夢中になって欲しいわ
2013/05/05(日) 12:02:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
おとめちゃんこんな風にテレビで鳥さんいて
立ち止まっちゃったんだー
なんかこういうのないな~うちは
可愛いなー^m^
で、座りもせずこのままの状態で見てたのねぇ
後ろからの姿や後頭部も好き~(#^.^#)
2013/05/05(日) 15:58:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ・・・
ある・・・

洗面所に行こうとしてテレビに気をとられ
うっかり座って、何するか忘れちゃうこと^^;
乙女ちゃん、私と一緒だね(笑)
え?お前と一緒ではないってー???

乙女ちゃんのこのテレビの食いつき・・・好き(笑)
うちはほとんどテレビには興味ないんだけど
こういう差って、生まれ育った環境なのかな~。

で、その環境が知りたいわけだが・・・
2013/05/05(日) 17:07:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さんはTVが好きだもの、見逃さないわよね〜
すっごい真剣。
夢中になると何をしてたか忘れちゃうわよね(笑)
それだけ集中してる姿を見てるのも幸せ☆
2013/05/05(日) 18:27:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>チュウヒ

鳥の種類?

チュンチュンは、猫様の永遠の相方なんかもね^^
2013/05/05(日) 20:47:02 | URL | cuchiko #-[ 編集]
チュウヒ?
すごいなあ。
TVの鳥に立ち止まるんですね。
さすがTV好きの乙女さん!

コメントありがとうございました☆
ミルクさん違うのよ。
来てやったの。
きいろ。
2013/05/05(日) 23:49:13 | URL | tomo #-[ 編集]
5/5(日)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
まゆさん家は、テレビに夢中になっている飼い主を鑑賞する猫達。
って感じでしょうか。(笑)
でもいつも膝の上に猫が乗ってきて羨ましいです(^^)
どんな姿も、どんな角度から見ても、猫は可愛いですよね~♪


もちゅみ様
ウチも通りすがりでテレビに釘付けになったのは初めてです(^^)
その姿が可笑しくて急いで写真を撮りました。
イカ耳になっていない後頭部はいつもと違って見えました。(笑)


ぬこ様
ぬこさん!!ぬこさんも!!(笑)
乙女さんと一緒だなんて・・・・・・レベル高い~(^o^)
テレビを観るのは生まれ育った環境ではありません。
地デジになるにあたって、テレビを買い換えてからです!(なので歴は浅い)


mogu07様
通りすがりで驚いちゃったんでしょうか・・・・
座ったら良いのに、座ることすら忘れているような感じでした(^^)
この後、着た方向に戻っていったような。(笑)


cuchiko様
鳥の種類だと思います。
まさかNHKがウソの表示をするとは思えないので。(笑)
流し観をしていたので内容はまったく覚えていませーん。


tomo様
チュウヒのことは聞かないでください。(笑)
はい、立ち止まっていました。こんな姿、初めて見たかも!

きいろさん、乗っ取り成功ですね(^^)


2013/05/06(月) 16:19:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
