きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹も念入り
2013年05月14日 (火) | 編集 |
もっふもふなお腹を毛づくろい中の乙女さん。


ふっふっふっふふ~ん♪
               ふふふ~ん♪




柔らかそうなお腹と毛がたまりません!



(写真の上にマウスを置いてください)

                    ペロンッ

エヘヘ♪ 可愛い~(^^)


また、お腹の上に乗せた左手が可愛いんですよね。

出来る事なら左手になって、お腹のモフモフを全身で感じたい!(←バカ)


ふふふ~のふ~ん♪
              ふっふ~ん♪  ふふふ~ん♪


その後もお腹を念入りに毛づくろいして


すごい見られているわね~・・・
                   ふぅ~

キレイキレイな乙女さんが出来上がりました。










最後の写真、腕が短く見えるね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさんの感覚(?)が可愛い~。
手になって・・・なんて考えたことなかったよ♪

乙女ちゃんは本当にキレイな子だよね。
お腹の毛、真っ白じゃん。うち、多少カラーがあってよかった。
多分、みっくんあたり汚いと思うわ(笑)

↓なんかさー!
行動しようとすると天気悪い!!(今週末ね)
ちぇ!!!
低山の本も買ってあるのに~~。
あ!まだ靴買ってなくって・・・今週揃えておこっと♪
ワクワクワクワク~
2013/05/14(火) 10:48:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 12:21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 12:23:56 | | #[ 編集]
この乗せた手ほんと可愛い~^m^
そしてモフモフな毛
こういうのを見るとついついさわりたくなります
うちはおふみのお腹の毛より
さっちゃんのお腹の毛がモフモフに見えるんですよねぇ
白い毛だからかなー
2013/05/14(火) 16:10:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
手になって・・、ではなく、
実際の手でモフモフしましょうよっ!
あ、あとで血だらけになっても責任は取りませんけどね!!
2013/05/14(火) 16:49:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
キレイになった後のおすまし顔がカワイイわぁ(#^.^#)
まさぽんさんもおっしゃるとおり、勇気を出して自分の手で
モフってみよう!!
あ、私も責任は取れないけどね(^_^;)
2013/05/14(火) 18:02:08 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さんのペロンちょ!
さり気なく添えた手に色気を感じるわ....
スッキリ綺麗になってウフッてお顔、可愛い〜
2013/05/14(火) 19:12:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはっ、確かにペロンの乙女さん
ハッとするほどかわいい表情している!
ただでさえ美人さんなのに、さらに可愛くなっちゃって
もう、なんて表現したらいいんだろう??

↓そっか、洗わなくても大丈夫ですか?
じゃあ、今後は我が家でも貯めてみようかな
2013/05/14(火) 19:59:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
いやいや、腕じゃなくて首がナッシブルじゃね?(ぶっ)

できることなら、ままちゃんも便乗せて左手になりたす~(はぁと)
2013/05/14(火) 20:16:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ワタシは小人になって乙女さんの腹毛で泳ぎたい~!
乙女さん、毛づくろいもプチプチの上なのね( ̄m ̄*)
静電気とか大丈夫なのかしら?

・・・乙女さんの腕、全然短くないですけどー!
うちのタンゴと比べたら倍はあるよ(;ω;)
2013/05/14(火) 20:40:39 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんのお腹はホントに柔らかそう~
触ってみたいよ~
さすが女の子きれいだわよ~♪

↓私も驚いたよ~!!
「乙女ボール」大きくてビックリです
ミルクさんこつこつ丸めていたんですね
乙女さんも驚いていたね(^^)
2013/05/15(水) 00:39:12 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
5/14(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ちょっと妄想し過ぎましたでしょうか。(笑)
左手になったら自分も毛むくじゃらだけど、大切に扱ってもらえそうじゃないですか?(?)
あはは(^o^)みっくんは男の子だから代謝がいいんですよー。

↓良い季節になってくると梅雨に入っちゃうんですよね~。(来月あたりから)
今週末は天気悪いみたいですね。
私も今週末は登山は諦めて、山ショップに行くことにしました(^^)


12:21:10の鍵コメ様
お疲れ様でございました(^^)
頑張っている人にはご褒美があるものです♪
ウケ狙いのインパクトとしては成功でしょ?(笑)
これからもお付き合いくださいませ~(^^)


12:23:56の鍵コメ様
おぉ。ありがとうございます。
いつも説明不足で申し訳ないです(^_^;)
1つ用意すれば長持ちするものばかりですから
最初が肝心ですよね。
またそちらにお伺いしますね(^^)


もちゅみ様
猫の身体って柔らかいし、毛は気持ちいいし、
そんな上にポフッと乗せられたら最高でしょうね~(^o^)
さっちゃんの方がモフモフに見える??
白い毛の方がモフモフに見えるのかもしれませんね~。


まさぽん様
提案しておきながら責任は取らない・・・堂々宣言!(笑)
ウチは背面と側面だけしか触らせてくれないんですよ~。
手足とお腹は禁忌。きっと弱点なんだわ。


ユキチョフ様
最後、何もなかったかのような顔してますよね。(笑)
ユキチョフさんまで・・・・・そんな無責任な事を(^_^;)
押さえつけたらちょっとはモフれるかも。
でも、その後、絶対避けられるよね。。。


mogu07様
お鼻までベロが届くって、人間で言ったらすごいことですよね~。
それでも可愛いって言われる猫ってステキ!(笑)
座っている時もそうだけど、お腹を舐める時って脇に手を添えますよね。
これが可愛くて大好きなのです~(^o^)


まゆ様
滅多に撮れないペロン写真なので嬉しくなります(^^)
親バカだってわかっているけど、何をしていてもかわいいんですよね~。

↓私、洗って丸めるって知らなかったから、そのまま始めちゃいました。
これといって困る事もないですよ。
万が一、何か異変があったら捨てる覚悟です。(笑)


cuchiko様
本当だ~。首が無いねぇ。(笑)
猫の身体ってどんな体勢にも角度にもなったりしますよね(^^)
cuchikoさんも左手になりたい?
優しくお腹に置かれた左手は気持ちよさを体全体で感じていると思うんですよね。(笑)


ニャーヨ様
小人になって腹毛で泳ぐ・・・・・・それいいですね!
柔らかくて暖かくてくすぐったいような。。。(只今、妄想中)
静電気、大丈夫ですよー(^o^)
タンゴちゃん。(笑)それもタンゴちゃんの魅力です♪


はるる様
お腹の毛って、他の場所と比べて柔らかくて長いんですよね(^^)
ここは弱点のようで、敵の私には触らせてくれません。(笑)

↓乙女ボール、はるるさんとfm_nekonekoさんのを見てから
頑張って集めているんですけど、二人に比べたら小さくてまだまだです(^^ゞ
でもここらで披露したくなってしちゃいました。(笑)




2013/05/15(水) 10:56:06 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
