きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

青空とクレーンとおっさん
2013年05月24日 (金) | 編集 |
柵に手をかけている乙女さん。

乙女さんだよね?




おっさんになってしまいました。

あれ?おっさん?!




おっさん、何かに気づいたようです。

どうした、おっさん!




おっさん、立ち上がりました!

おっさんっ!




おっさん!おっ・・・

おっ・・・さん・・・・じゃないよね~。(汗)
                ギロリ


おとめさ~ん。。。(^_^;)









おっさんの連呼に気をつけろ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「乙女ちゃん」がおっさんって(笑)

ミルクさん、「乙女」の意味ちゃんと理解してる~~?(笑)
でも、実に渋い顔・・・
確かにおっさんと声かけたくなる顔・・・(乙女ちゃんごめーん)
でもでも、上から3枚目の横顔はまさしく乙女ちゃんって顔だよね♪
かわいい~
2013/05/24(金) 10:45:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いやいや、まぶしいから細い目になってるだけで
おっさんじゃないよねぇ~おっさんは
おふみだよ^_^;
ちょっと油断するとおっさん入ってる
おとめちゃんおっさんって言われて
しかもギロリになってるんじゃ
2013/05/24(金) 17:07:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女ちゃんが、クレーンに乗った工事現場のおっさんと遭遇したのかと思った(長い・・・・)
乙女ちゃんに向かって、おっさんを連呼とは、なんと失礼な!
でも・・・・ちょっとおっさんテイストかも(^m^*)
最後のイカ耳は大サービスですか(ちげーよ 笑)
ジョーは、いつでもおっさんです(*´艸)
2013/05/24(金) 19:59:53 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
い、いやいや、
最近流行りでね?
オッサン化(ぷっ)
ええのよ、ええの
自然体の乙女たんでええの(おほほほほ)
2013/05/24(金) 20:10:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
陽射しが気持ちが良いぜ、うぃ〜って感じ?(笑)
乙女さんなのにおっさんだなんて心外よね〜
でも可愛いのにおっさんがチラリのギャップが素敵よ☆
2013/05/24(金) 20:22:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
想像以上におっさ・・げほげほ。
そんな乙女さんのギャップもステキです☆

わたしとひじきはしつこすぎるのかも・・(涙)
2013/05/24(金) 22:00:34 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
まずいことをペロリと言ったときは
確実に怒られますよね~(^^;)

乙女さんとおっさんは対極のコトバですから、
乙女さんのギロリにもかなり力が入ってますね。
2013/05/25(土) 02:38:06 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
5/24(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
「乙女」という名前は全国募集したんですよ。(大嘘)
初めて保護した時、男の子かと思って男っぽい名前をつけようと思ったら
病院で「女の子です」って言われてビックリ!(笑)
渋い顔もしちゃうけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいっす(^^)


もちゅみ様
「おっさんはおふみ」って!(笑)
猫って可愛かったりもするけど、ショボイ顔になっちゃうときもありますよね。
なんでかね~。なんで睨まれるんですかね~(^_^;)


そばかすクルル様
工事現場のおっさん達と遭遇するのはもう少し先かなぁ。
クルルさんのノリツッコミにウケてしまいました(^m^*)
イカ耳はサービスでございますよ~♪


cuchiko様
じゃぁ、流行っているからいいかぁ~(^o^)
猫って自然体過ぎますよね~。可愛かったり、渋かったり。
こういうところが好きなんだけども。ね。


mogu07様
うんうん(^^) 気持ちが良いぜ~。ワンカップで、うぃ~です!(笑)
イメージはドカジャン(作業現場の人が着るジャンパー)なんですけどね。
きっと「おっさん」って呼ばれているとは知らないハズ。(笑)


tomo様
tomoさん、咳きこんじゃって大丈夫ですか?
落ち着いたら続きを、さぁどうぞ!(笑)
きいろさんは乙女さんと同じでクールなんですよ(^^)


飼い主B様
そうなんですよね~。
なぜかそれが悪い言葉ってわかるんですよね~(^_^;)
乙女さんの睨みは一流です!



2013/05/25(土) 11:20:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
