きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ在庫があった
2013年05月28日 (火) | 編集 |
ふと思いついて、新しいプチプチを出してあげました。


新しいプチプチ~♪

素早くやってきた乙女さん。

贅沢なプチプチのダブル使いです♪


プチプチを堪能中~♪

全身でプチプチを感じております。(笑)

まるで温泉に浸かっているみたいです!


さっそく自分の印付け。(笑)

よく見ると、さっそく噛み千切った跡が(^^)

気に入ってくれたようで良かった~。









これからの時期、私の足にペタペタくっつくんだよね~(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ダブルプチプチ~。

乙女ちゃんは気に入った証拠に
噛みちぎるんだね(笑)
『乙女ちゃんのもの』ってことかな。
ミルクさんに取られないように・・・

まさか取らないか(笑)

そうだねー!
プチプチはこれから、ベタベタした時期は
ちょい厄介かも・・・
2013/05/28(火) 09:22:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 10:09:58 | | #[ 編集]
ミルクさんトコは、プチプチ無尽蔵にあるね〜(^^)/
そっかそっか、お気に入りにバロメーターは、
噛みちぎり度、なんだね〜〜。
2013/05/28(火) 14:03:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
新しいプチプチ出してもらったんだぁ^m^
いいねープチプチ三昧
気に入って早速噛んで?
あんまりこういう風に噛む印象なかったけど
噛んで穴開けたりするんですね
2013/05/28(火) 16:19:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ダブルプチプチ贅沢〜
乙女さん、幸せね☆
噛み千切るのは乙女さんの物って印付けなのかしら(笑)
2013/05/28(火) 18:18:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんばんは
新鮮なプチプチにご満悦の乙女さんですね~。
やっぱり新しいのは弾力が違うのでしょうか(´ω`)

気に入ってくれてよかったですね♪
2013/05/28(火) 20:02:15 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
>プチプチダブル
贅沢なのか?
ほんまに?(ぷっ)

プチプチ温泉で筋肉痛治るかねー?^^;
2013/05/28(火) 20:07:54 | URL | cuchiko #-[ 編集]
“ニュ~ぷちぷち”ですか~Σ( ̄∀ ̄*)
良かったね~ 乙女さん♪
ダブル使いとは贅沢な!

うちからちょっと行った所に業務用のホームセンターがあって
そこに業務用のプチプチが売ってたの。
高さが2メートルくらいのロール状になってて切り売りしてるのよ。
思わず「これなら部屋中プチプチだわ!」って思っちゃった(--〃)
2013/05/28(火) 20:18:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、新しいプチプチ良かったね~♪
気にいったものの上に乗るときって、
両手で押さえるように腹這いになりますよね。
なんか乙女さん、必死にのっかっているように見えてかわいいです♪

でも、足にくっつくのはちょっと微妙だね^^;
あー暑くなるのやだーーーっっ ←夏嫌い
2013/05/28(火) 20:51:21 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん、よかったねー☆
もしやプチプチは大量に在庫ですか?

いただいたコメント・・別の何かが・・あわわ。
うそうそです。
2013/05/28(火) 21:43:28 | URL | tomo #-[ 編集]
新しいプチプチとダブルのプチプチよかったね~♪
うれしさの表現なのね(^^)
乙女さんも噛みちぎっちゃうことがあるんですね
プチプチの上でじんわりした感じがうけますね(笑)
かわいいなぁ~(^^)
2013/05/28(火) 23:47:15 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
乙女ちゃん、ホントに温泉にでも浸かっているみたい(笑
昨日からちょっと気温も下がったし、丁度良いかも知れませんね。

量販店で、プチプチのでか~いロールを見つけました。
ミルクさんと乙女ちゃんを思い出して、1人でニヤニヤ・・・
怪しいおばさんにななっちゃった(^m^*)
夏も大活躍なんでしょうかね~
2013/05/29(水) 08:46:15 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
5/28(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
プチプチ・・・・さすがに取らないわ。(笑)
たまに、邪魔だなぁ~と思って、足で蹴ってる。(←ヒドイ飼い主)
足に張り付いたプチプチを剥がす時の音に乙女さんがビビるんです(^_^;)
でも、マッサージもブラッシングもプチプチの上だから大変です。


鍵コメ様
あら~、そうだったんですね~。
もう梅雨ですね~(^_^;)
そちらに伺いますね~。


まさぽん様
もう我が家ではプチプチは常備品です。(乙女さん専用。笑)
1年くらい前までは激しく噛み千切ってズタボロでしたけど
今は一噛みくらいで済んでいるので長持ちします(^^)
もう1年通して必需品です~。


もちゅみ様
以前はもっともっと噛み千切ってボロボロにしていました。
けど、最近はこの程度で済んでいるので長持ちします(^^)
きっとフカフカな毛布も好きなんだろうけど
プチプチをたくさん出してもらうのも、好きだと思う。(笑)


mogu07様
広げてあげたら速攻で乗っていました。(笑)
一度、噛み千切った後は噛まないので、印なのかな?って。
朝もプチプチを広げてあげると、そこに寝っ転がって
ブラッシングをするのが日課になっています(^^)


飼い主B様
飼い主Bさんの仰る通り!
新しいプチプチは弾力が違います。
使っていくうちに、しんなりしちゃうんですよね~。
その違いがわかるようで、新しい方に乗る率が高いです。(笑)


cuchiko様
ダブルプチプチは、贅沢、贅沢~♪
ケチな飼い主(ミルク)は、新しいのを全然出さないんですから。(笑)
cuchikoさん、筋肉痛がちゃんと出るなんて立派よー(^o^)
まだまだ若い証拠!その痛みを楽しんで~。(笑)


ニャーヨ様
しばらく新しいプチプチを出していなかったので喜んでいます(^^)
業務用のプチプチ!しかも高さ2メートル!(驚)
それはスゴイですね~。切り売りしているのは嬉しい!
かっ・・・・買いたい。(笑)いや、止めておこう。。。


fm_nekoneko様
そうそう!両手で抑えるように乗ってます!
「ここから動きません!」って言っているようですよね(^^)
足にくっついて、剥がす時にバリバリ音が鳴るんですけど
それにビクつく乙女さん。(笑)安らげないらしいです。


tomo様
これは正方形に切られたプチプチなんですが(10枚入りかな?)
それを試しに買って、ボロボロになったら新しいのを出しています。
まだ数枚残っています(^^)

私・・・・第六感があるのだろうか?(ナイナイ)


はるる様
「プチプチの上でじんわり」、まさにその通りですよね~。(笑)
プチプチから何かを吸収しているみたいですよ(^m^*)
一度、噛み千切ったら後は噛み千切りません。
不思議ですよね~。


そばかすクルル様
「はぁ~。極楽♪極楽♪」っていう声が聞こえてきそうですよね(^^)
私もホームセンターなどで業務用の大きなロールを見つけると
はわわわわ~~~~!!!ってなるけど、買わない。(笑)
乙女さんを思い出してくれて嬉しいです♪



2013/05/29(水) 10:31:00 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
