きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠りを妨げられた猫
2013年06月03日 (月) | 編集 |
乙女さんが寝ている隙に写真を~

なんて思ったら起きてた(^_^;)


寝てないよ~ 睨んでるよ~
                        ジロリ

この睨み方・・・・

誰に似たんでしょうね~。(汗)


怖いわぁ~・・・・なんて思いながらも撮り続けるミルク。(笑)



(写真の上にマウスを置いてください)

            『小さく呼吸をする猫・耳振りバージョン』


うおーーーーー!!!

撮れたーーーー!!!   (自画自賛。笑)


起きちゃったよ~ 怖いよ~
                   マジでうるさい


ごっ・・・ごめんなさいっ!(^_^;)


でも、眠りを妨げたおかげであくび写真が撮れました~♪


(写真の上にマウスを置いてください)

                    あーむっ


いや~、マジで楽しいっす(^^)









今日の写真は全部イカ耳♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんの睨み方・・・

ミルクさん、心当たりはございませんか?(笑)

呼吸する猫、撮れてるじゃーん☆
うんうん。やっぱり乙女ちゃんは
これがないとね♪

しかし、今相当楽しいでしょ~。
楽しいときが一番覚えるしね。
いろんな設定の写真、楽しみにしてるよ~♪
2013/06/03(月) 12:31:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
撮れてる撮れてる、呼吸するとこや
あくびのとこ
新しいカメラでしょ?
やっぱり前のよりきれいに撮れてる!
(前のもちゃんと撮れていたと思ったけど
こうして見るとこっちがきれいだよね~)
2013/06/03(月) 15:47:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおー、よく撮れちょるー

呼吸する猫(イカ耳付き)ええわー
大あくびもでらキュート(うふん)

あ、不機嫌そうなお顔も好みざんす(ふふ)
2013/06/03(月) 17:10:29 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おおーっ呼吸してるーーっっ!
これは連写?手動?
ぶれない感じがすごいですよね。

あーむっの乙女さん、どちらかの画像を反転して
乙女神社(なにそれ?)の「あ」と「うん」に出来そう~♪
2013/06/03(月) 17:45:21 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
今日の乙女さん
大きな動きはないんだけど
細かな動きが可愛いなぁ
あくび後(ですよね?)の満足気なお顔ったら
本当、猫さんているだけで飽きないですよね~~
2013/06/03(月) 18:57:22 | URL | まゆ #-[ 編集]
近づかなくても乙女さんにはお見通しだったのね.....(笑)
お耳も動いてる呼吸!
アクビまで!
可愛いな〜
イカ耳なのも良いぞ〜
2013/06/03(月) 18:59:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ニューカメラになって、
睨みの鋭さも増した気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
呼吸してますよー!
あくびもきれいです!

サメは小デブのいじけ攻撃でサカナから出られなくてなってしまい、
びちびち暴れてました。
撮れなくて悔しいですー!(涙)
2013/06/03(月) 22:07:40 | URL | tomo #-[ 編集]
ミルクさん、より鮮明な「呼吸するねこ」になっていますよ~~☆
しかも、耳まで連動!
アクビの写真もきれいだし・・・
さすがだね♪
自画自賛だなんて・・・・これはホントに凄いです(^Ⅲ^*)v
撮っている人が楽しいと、写真も生き生きしてきますよね~☆
当分遊んで、私たちも楽しませてね♪
っていうか、私も欲しくなってきた(笑

2013/06/03(月) 22:09:16 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
堂に入った睨み。さすがですねぇ。
きゃー、「呼吸する猫」がこんなに早く見られるなんて!
しかも耳振りバージョン。可愛い!
あくびも「あー」だけじゃなくて「むっ」まで!
…あっ、イカ耳率が急激にあがっちゃった。
2013/06/04(火) 04:51:48 | URL | pyon #-[ 編集]
6/3(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
睨み方の心当たり・・・・? 無いですよ~。
ウルウルの瞳で人を見つめる事はあっても睨むだなんて・・・めっそうもない!(笑)
私は機械にさほど興味はないですが、これは頑張って説明書を読んでいます(^^)
愛猫を撮るために!(笑)


もちゅみ様
そうです。新しいカメラで挑戦してみました。
やっぱり鮮明度は違いますよね~。でも呼吸は難しい!
あくびなんかは連写で撮りやすいと感じました(^^)


cuchiko様
今回は苦労して撮った感が。。。
性能がアップすればいいってもんじゃないんですね~(^_^;)
連写にするとシャッター速度(音)が早くて、けっこうビビる。(笑)


fm_nekoneko様
これは連写です。連写が早すぎるので手動でやったら
やはり手ブレがおきてしまうので、イマイチでした。
乙女神社!どこかにありそうな気がしますが、狛犬ならぬ狛猫になれたらいいですね~(^^)


まゆ様
このカメラの連写って、6枚/秒だったかな?
それでも細かく撮れるものだと驚いていますが
まゆさんのカメラはもっとすごいんですもんね~。
あまり連写機能、使わないかも(^_^;)


mogu07様
やはり、気配を感じるんでしょうか?(笑)
耳で様子を窺い、最終確認で目を開けて見るっていうね。
今回は最後までイカ耳全開な乙女さんでした~(^_^;)


tomo様
ハッキリ見える分、鋭さが際立っちゃうんでしょうね~。
偶然撮れたっぽい感じの呼吸とあくびです(^_^;)
この遊び、これからは難しいかも~。


そばかすクルル様
たまたま撮れた、というのが正直なところで。。。
昔のカメラより連写が早いので呼と吸の差がほとんどみられません。
クルルさんも買っちゃう?楽しですよ~♪(←誘惑)


pyon様
今回は急激にイカ耳率が上がってしまいました(^_^;)
乙女さんのご機嫌を損ねたようで・・・・すごい睨みですよねぇ。
呼吸する猫、今までよりも撮るのが難しいです~。




2013/06/04(火) 20:17:04 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
