きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐねんぐねんさせちゃう方法
2013年06月06日 (木) | 編集 |
朝、私が顔を洗って部屋に戻ってくると

乙女さん「待ってました!」とばかりに私をプチプチに誘導します。


一撫で、二撫で・・・
        もぉ~、待ってたんだから~        待たせたね 




ある程度、ナデナデタイムを過ごすと、次の要求。

例のヤツを・・・
                 次はアレね              はいよ~



説明しよう!

アレとは、乙女さんの腰に手を添えて、ブルブルと振動を加えることである。

腰に手を当てて・・・・ブルブル!!!!
            おぉぉぉ~~~            ブルブルブルブル~~~~



すると、どってーん!と転がります。(笑)

どてーん!
                 むふー


ぐねん ぐねん
              きゅー



ブルブルの次はナデナデ~


(写真の上にマウスを置いてください)

                 ひゃ~



乙女さ~ん、どうどう。どうどう。(←落ち着かせてみた)


ぐりん ぐりん
                ぷしゅ~~~~












燃え尽き症候群
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 11:13:26 | | #[ 編集]
なんかさ、今まで乙女ちゃんにちょっかいかけると
ミルクさんがパンチされるイメージがあったけど
そればっかりじゃないんだね~。

ちょっと、ジェラシー(笑)

燃え尽きって(^_^;)
ブルブルのあとの写真、左足が踏ん張ってるでしょ~。
まだまだ、燃え尽きてなんかいないぜよ!

↓キャー!
前のカメラの写真・・・どうしよ。間違えたら。
こんだけ感動してるのに、間違えたら眼力疑われちゃうっ(>_<)
2013/06/06(木) 11:22:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あれ?なんか今日の写真派色味が違う気がする~♪気のせいかもしれないけど^^;

乙女さん、本当に腰トントンが好きなんですね^^!
(うちはガブッとされちゃって出来ませんorz)
気持良さそうなお顔~♪
マッサージ機とかで人間が恍惚とした表情になるのと一緒だねっ。
2013/06/06(木) 13:45:20 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 14:03:27 | | #[ 編集]
一連のこういうのがあるんですね
さっちゃんも腰こういうのされるの好き~
おとめちゃんすっごい気持ちよさそうに
最後うっとり寝ちゃったんだぁ(#^.^#)
いや、燃え尽きたのね(笑)
2013/06/06(木) 16:04:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪

朝から乙女さんに遊ばれてるミルクさんなのね。
へえ~こうやると、どっでーんと転がるわけね。
しろちゃんにもやってみましょ。
4枚目、5枚目、セクシーすぎやしませんか?
ウィンクまでしちゃって…R18指定ですなあ~(笑)
きゅーと伸ばしたお手手、最高。
ついでにアンヨ、変わった風によじれてますけど~。
このアンヨに触れてないのは、どういうこと?

乙女さ~ん、どうどう。どうどう。
ぷしゅ~~~~に、大爆笑です。
記事が短いわりには、企画に優れたミルクさんだと思います。


ああ、乙女さん堪能できました。
また日参したいと思います。
2013/06/06(木) 17:56:29 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
振動待ち構えてる乙女さん、ワクワク顔〜
すっごい気持ち良さそう!
可愛いな〜
朝のマッサージ、嬉しくて仕方がないんでしょうね。
私も尻トンの時にプルプル加えてみようかしら?
2013/06/06(木) 19:07:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ね、ね、これって低周波マッサージ器?(笑)
そら、ぶーち気持ちええじゃろうねぇ
ままちゃんがやってほしー(ぷっ)

しかし、これ左手で撮影?
すっげー
2013/06/06(木) 20:05:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
腰をブルブル?
今度うちの子たちにも試してみよーーー

それにしてもプチプチ
ときには遊びに、ときには寝床に
ときには甘えマットにと
ほんっとーーーに大活躍ね
プチプチとマッサージで
きっと効果倍増しているのね
2013/06/06(木) 20:10:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
ラブラブじゃないですかー♡
乙女さんは朝1で甘えたさんタイムなんですね。

ねこさんが「ヤバい」って顔してるときは、
わかりますよねー(笑)
2013/06/06(木) 21:14:24 | URL | tomo #-[ 編集]
イヤ~~~ン♪
乙女さん可愛過ぎるぅ~(o〃ω〃)o
ワタシもブルブルしてみたーい!
ブルブル

ナデナデ

どうどう が毎朝のフルコースなのね。
2013/06/06(木) 22:06:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
腰をブルブル・・・それってワンコが喜ぶって聞いたことあるよ!
猫にとっての「シリトン」に値するって。
乙女さん、ワンコ的要素もお持ちなのかしらw
2013/06/07(金) 01:18:25 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
6/6(木)のお返事
コメントありがとうございます!


11:13:26の鍵コメ様
ほぉ。ほぉ。了解しました。
そちらに伺ってお返事いたします(^^)


ぬこ様
うふふ♪ ジェラシー♪
乙女さんはミルクにメロメロなんだからー。(子供のケンカか?)
あ~、いい所に注目してくれました(^^)
左足、毎回この形で踏ん張っているんです。私のツボです。(笑)


fm_nekoneko様
1枚目だけちょっと色味が違いますよね(^_^;)
なんでか理由はわからないんですよー。
ふぅちゃんみぃちゃんは、どちらもダメなんですね~。
あ、手を見ると戦闘モードに切り替わっちゃうとか??(笑)


14:03:27の鍵コメ様
わぁ~、ビックリした!
横文字いっぱいで、外国人かと思いました。(ウソ)
ありがとうございます!やってみますね(^^)


もちゅみ様
一緒に暮らしている長い年月の中でも、ブームって違いますよね。
今のブームは尻トンとマッサージです。(去年まではジャラシだった)
さっちゃんの尻トンする時に間にブルブルしてみてください(^^)


kakobox様
確かにちょっとセクシーな写真ですね。(笑)
この後ろ足は、これをやる時の定番なんです(^^)
いつも同じ形。もちろん私はチェックしていて可愛いと思っていますよ~。
しろちゃんはどんな反応するだろう?
尻トンに慣れている子だと反応するような気がします。


mogu07様
部屋の扉を開けたら目が合うんです。待っているんです。(笑)
マッサージと尻トンとブラッシングのどれかを毎朝やっています。
カノくんも尻トン好きですもんね。ブルブルはお気に召すかしら(^^)


cuchiko様
あはは!cuchikoさんがやってほしいですか~。(笑)
そりゃそうよね。マッサージ的な刺激があるならやってほしいわ~(^^)
そう、左手で撮影。カメラがデカくなってけっこう大変です(^_^;)


まゆ様
絨毯の上よりもプチプチの上の方がいいらしいです。。。
尻トンしたり、ブルブルしたり、ナデナデしたり、色々混ぜてます。(笑)
ぜひ、試してみてください。どんな反応するかな~?


tomo様
たまにはラブラブ写真も載せないとね~♪
ウチは夜よりも朝に甘えタイムが多いですね。(時間ないのに・・・)
10分でも20分でもやらされますよー(^_^;)


ニャーヨ様
ねーねー。私も写真を撮りながら、可愛いって思っちゃいました(^^)
ふざけてブルブルしてみたら喜んだので朝のメニューに入れてみました。
転がっている猫はそれだけで可愛いですよね~♪


ユキチョフ様
ほぉ!ワンコちゃんも腰をブルブルするの好きなんですね!
ワンコ的要素があるというより、尻トンとマッサージがミックスされていれば
なんでも良い、って感じがします。(笑)



2013/06/07(金) 12:06:20 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
