きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある夜の出来ごと
2013年06月12日 (水) | 編集 |
夜、寝ようと思ったら、すでに寝床に猫がいた。

可愛い寝姿を撮ろうと思ったら起きちゃった。(これ、毎度のこと)

近づいたら起きちゃった


土曜日の夜のこと。

なんだか体調がすぐれず、午後11時半に就寝。

その後、午前1時にゲボの音で起こされる。

乙女さん、この毛布の上でゲボる。


寝てていいのに、寝てくれない


ゲボを片づけた後、また就寝。

午前3時に乙女さんの走り回る音で目を覚ます。が、そのまま寝る。

午前4時半に「起きろー!起きろー!」と乙女さんに起こされ起床。

なんだか気分がすぐれないまま、朝のマッサージを強要される。


じゃぁ、とりあえず撮っておくか


午前9時、眠気に襲われるが出かける支度をする。

乙女さんはオレンジの世界で優雅に2度寝。(コノヤロー)

太陽の光が目に沁みる、そんなフラフラな日曜日でした。












夕方なんて、最高潮に眠かったー。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体調がすぐれず、11時過ぎに就寝。
全然元気だけど、10時に就寝の自分(笑)

大丈夫~?
疲れがたまってるのかな???
天候のせいもあるよね。。。

そうなんだよね。起こしておいて
気が済んだら、またすやすやと・・・
コノヤローって思うわ、確かに(^_^;)

2013/06/12(水) 11:12:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
体調イマイチでもおとめちゃんにあれこれ起こされちゃって
うちもある~
なんだかんだと
トイレやごはんもやってあげないとだしねー
忙しそうだけど体調崩さないように
気をつけてくださいね~
2013/06/12(水) 16:03:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、体調は大丈夫ですか?
乙女さんなりにいつもと違うミルクさんの様子を心配して、
起きるかどうか試してたのかもしれないですね^^;

私も先日体調を崩して布団で寝ていた所・・・
なぜかふぅがしつこく起こしに来るんです。
で、フラフラしながらリビングに行くと、ふぅは自分の寝床で寝るんです。
それなら・・・と思って寝室に行くとまた起こしに来て・・・の繰り返し。
なんとなく、普段(寝こみを襲って写真を撮って起こしまくっている)の仕返しをされてる気分でしたorz
2013/06/12(水) 16:53:06 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 17:55:29 | | #[ 編集]
ミルクさん、体調はいかが?
身体が辛くても乙女さんに異変が?!って思うとサッと
自然に動いちゃうのよね。
乙女さんは出したらスッキリよね(涙)
元気で嬉しいけど、ミルクさんを寝かせてあげて〜
2013/06/12(水) 19:03:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
体調は大丈夫?
私なんて5月6月と連続で風邪ひいてるわ
しかもどちらも熱が出ないままで
なかなか治らないの
滅多に風邪をひかない体だったのに
今年に入って急に抵抗力なくなっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

うちは、毎朝つくねに起こされて
毎日が寝不足!
(とはいっても、大人の平均睡眠時間は寝ているけど)
もしかして抵抗力なくなったのそのせいなのかな?
猫さんに、早朝起こされない良い方法ってないのかしら?
でも、猫さんを寝室に入れないって選択肢は絶対イヤってなると
起こされるのは仕方ないのかな??
2013/06/12(水) 20:03:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
まー、典型的な下僕の世界っ!!
でら尊敬ざますっ
我が家は、その殆どをパパちゃんがこなしまする(ぷっ)
ミルクさん、無理は禁物よ~
2013/06/12(水) 20:04:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
過酷な日曜の朝ですね・・
乙女さんスッキリかな(涙)
ミルクさんの体調は大丈夫ですか?

ひじきの深夜爆走+早朝ゲリラ活動で、
会社に遅刻したことがあります。
遅刻の理由はいえません!
・・ひじきの主張は全体的に薄いです(笑)。
2013/06/12(水) 20:13:33 | URL | tomo #-[ 編集]
アララ・・・
ミルクさん、大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。
乙女さんも大丈夫かな?
2013/06/12(水) 20:19:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、結局、全然眠っていないじゃん!
乙女ちゃんは優雅に二度寝・・・・
っていうか、一日中寝ていられるものね~
それでもイライラしないってことは・・・・にゃんこの魅力って凄いですね
それにしても・・・乙女ちゃんの寝方、とってもアクロバティック!(^Ⅲ^*)v
しかも複雑だし(笑

ミルクさん、体調はいかがですか?
涼しかったり暑かったり・・・
沢山食べて、体力をつけてくださいね~
2013/06/13(木) 00:13:37 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
午前4時半に起きろコールは早すぎですね~(^^;)
私はまだ起きている時間ですが、起こされるのはツライですね

2枚目の乙女さん、
目つきはちょっと鋭いですが美人さんショットですね(´ω`)
2013/06/13(木) 00:46:59 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさんお疲れ様です。
まるで授乳期の仔猫を相手にしているかのような
睡眠時間のなさ!
ああでも…猫さんって午前3:00頃が一番元気ですよね。
最近保護した子を部屋に閉じ込めているのですが
やはりストレスからか雄叫びが凄い(-_-;)
珍しく夜鳴きしないと思ったらケロられました…。
2013/06/13(木) 10:03:54 | URL | pyon #-[ 編集]
6/12(水)のお返事
コメントありがとうございます!
ご心配していただき、ありがとうございます。
体調は大丈夫です!みなさんもお気をつけ下さいね(^^)



ぬこ様
ぬこさんは朝早いですもの~。
毎日のリズムって大切ですよね(^^)
たまに腹いせに、コノヤロー!って抱きしめて嫌がられたりね(^_^;)
その時の必死で逃げようとする乙女さんの顔が、また可愛いのよね~♪


もちゅみ様
そうそう、飼い主の体調不良なんて、ネコには関係ないですからね。
でも夜の寝不足は次の日に響きますね~。(そんなお年頃。笑)
ま、自分が体調悪い分にはいいかなって感じもします(^^)
猫が元気ならそれでいいや~って。


fm_nekoneko様
あはは~(^o^) ふぅちゃん、日頃の仕返しですかね?(笑)
いやいや、寝込んでいるのを、相手にしてもらえないと思って
fm_nekonekoさん愛情を確かめたんじゃないですか?(なんつってー)
なんといいますか、猫ってタイミング悪い時、ありますよねー。(笑)


鍵コメ様
日曜日は暑かったですよね。そのせいでちょっと脱水気味です(^_^;)
ネコ中心生活、鍵コメ様には負けますよ~。
寝不足と毎日闘っているようなイメージがありますよ。(笑)


mogu07様
そうそう、猫にとっては体調不良も関係ナシです。
以前、38度越えの熱を出して寝ていた時も
遊べって言われて、ジャラシ振ったなぁ。。。。(遠い目)
でも、猫が元気だと嬉しいですよね(^^)


まゆ様
あれまぁ!風邪ひきまくりですか!
熱の出ない風邪は長引きますよね~。お大事になさってくださいね。
猫との生活では、起こされるのは仕方ないと思います(^^)


cuchiko様
なんと、なんと!旦那さんが全てをこなしてくれるんですね~。(笑)
飼い主にも役割ってあるから、問題ナシですよ(^^)
ゲボは早く片付けないと、食べちゃうんですよね~。(汗)


tomo様
ひじきくんの深夜暴走!!それにビックリ!
あぁ・・・・tomoさん遅刻経験者なんですね~。(笑)
そりゃ、理由は言えないですよね。
ひじきくんも、やる時はやるんですね~(^^)


ニャーヨ様
乙女さん、夜食を夜中に食べるタイプなんですけど
どうやらご飯を食べて寝床に戻って来てすぐゲボったようです(^_^;)
誰もとらないから落ち着いて食べろ!と言いたいです。(笑)


そばかすクルル様
私は寝付きが悪くて眠りが浅いっていうタイプなので
夜のお仕事はとても気力がいります(^_^;)
猫の手足をサンドしちゃうのとか、ゴチャゴチャして好きです♪
そのフカフカな毛で私を包みやがれ!コノヤロー!です。(←意味不明)


飼い主B様
いつも飼い主Bさんのコメント時間を見て驚いています。(笑)
ショートスリーパーではなく、昼夜逆転なんですよね?
目つきが鋭いのに美人って・・・・羨ましいですね~(^_^;)


pyon様
毎日ではないので良いんですけどね~(^_^;)
何もこのタイミングで・・・・って感じでした。
おぉぉ。。。。猫さんを保護されたんですね!
頭が下がります。
pyonさんの方が色々大変!でも頑張ってください(^^)





2013/06/13(木) 14:14:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
